肩こり・頭痛相談

五十肩で悩む50代の主婦です。暑かった夏の終わりに突然激痛に襲われ夜も痛みで眠れなくなりました

Before

人事と思っていた五十肩の痛み。
TVで大げさな痛みの表現に「嘘でしょ」と信じていませんでした。
そんな私が経験した五十肩は予想以上の痛みと苦痛でした。
当時更年期障害も少なく年齢の割には、これと言った体調不良はなかったので、五十肩をきっかけに3ヶ月ほどで不眠症と鬱症状を併発しました。
見かねた友人が私に漢方を勧めてくれました。

before

After

「早いうちに来てくれてよかったです」とネオの先生に言われて「これで痛みから解放される」と思いました。
「これが1年以上とか2~3年後だと改善されるのに倍の時間がかかります」と言う言葉に五十肩の長期化したものは治療に時間がかかることを認識しました。
実に驚いたのは秋から始まった痛みは冬には激痛で夜中何度も眼を覚ますことがあったのですが、それが漢方薬を飲んだ2~3日後には激減したことです。痛みの改善に説明は要りません。まず、実感して下さいですね。出来れば早めに!!!

メディカル ネオのお客様の声

after

TEL:0735-29-1780
住所:和歌山県新宮市谷王子町2-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品